シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月25日を表示

ベルスタア強盗団

『そうは、いかんざき!!!』

いや、このCM好きなんですよね・・・

うちの組合は、民主党らしいんで、公明党じゃないんですがね・・・



8月25日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ECOもやってみよう

昨日羽卵がカンタになって、しょんぼりしていたので、今日はECOです。

なんとなく転職してみようと思い、忍者にあこがれるおらは、スカウトにしてみました。
『まさか、転職クエストがあって、しかもそれがマラソンだなんて・・・』
明らかに自分より高レベルの敵の中を3回ぐらいの死亡をはさみつつ、ようやく転職成功。

ってか、序盤で転職する必要があるのかどうかを思案中です・・・

んで、その後狩りをしていると、シールの知り合いに発見されました。

『出会えるもんだねぇ・・・』

それからはPTを組んでの乱獲です。
狩っているうちに、どんどんメンバーが増えていきます。
この社交性がうらやましい限りです・・・
チャットで楽しい話をしながらの狩りで、9歳から11歳まで上がりましたとさ。

やっぱり序盤って、どんなゲームでも楽しいですね。



8月25日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、忙しいわけじゃないんだけど、いろいろやってました。
再来週にやるイベントの打ち合わせをしたり、今週末から始まるイベントの本部の準備をしたり、『締め切りが今日まで』の調査物をやったりしていました。

ちなみに調査物は、終わりませんでした・・・

ってか、自分ひとりでできない調査物はきついですね・・・
明日には終わらせようと思うんで、許して支庁の人・・・



8月25日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)