シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月25日を表示

なんとなく

なんか、昨日の閲覧数300ですね・・・


2月25日(金)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

飲み始める時間が遅かったんで、こんなもんです。



2月25日(金)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、会議の疲れと『真三国無双4』のためにやっていません。

無双が落ち着くまで、シール率が下がると思われます。



2月25日(金)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、作家先生の講演会を聞きに行きました。

行く前は、
『どうせ面白くも無いんだろうし、寝てるかな・・・』
なんて事を考えていたんですが、始まってみると意外と面白い。
今まで聞いたことが無い作家先生だったんですが、いやはや自分の見識の無さを悔いますね。

この人の本を買ってみようと思いました。


ちなみに今日は、仕事が終わってからの会議もありました。
19:00スタートです。
会議場に行くまで約45分かかります。
終了したのが20:00ぐらい。
そこから45分かけて帰宅。

おらに買ったばかりの真三国無双4をやらさせてください・・・



2月25日(金)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)