シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月19日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

フォレストガンプは、おらの『心に残る映画ランキング』で5本の指に入りますね



2月19日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、芸人は休みなんで、鍛冶士で遊んでました。
よく、『武器鍛冶士』とか『装飾品鍛冶士』とか聴きますが、おらは特に決めていません。

調理でいいか・・・

そんなわけで、また芸人で依頼所用のアイテムを露天で探していると、ギルメンからPTDのお誘いがありました。
芸人でも啄木鳥でも行った事が無かったんで、行ってみることに。
集合場所に行くと、集まっているのは僧侶さんが2人と鍛冶士(おら)と90オーバーの魔法士さん。

何か違和感を感じながらとりあえずPTDに向かいます。
同レベル帯が3人なので、途中でソロでやってた魔法士さんを勧誘(拉致)
それでも、かなりやばい面子ですね。
んで、入ってみると
いきなり囲まれています。
近くに僧侶さんの死体も転がっています。
おらも、あっさりと死亡。
状況を理解できていた魔法士さんだけが、無事に帰還。

あの時拉致してしまった魔法士さん、ホントごめんなさい。
これからは、ちゃんと面子そろえます・・・



2月19日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、お休みです。

やることも無く暇だったんで、お昼に先日購入したスープカレーを作ってみました。

~作り方~
お好みの具材をフライパンや電子レンジなんかで火を通します。
火が通ったら、スープカレーをかけます。
完成。

煮込んだりしないんだ・・・

食べてみた感想

『ん~もう買わないかな・・・』

ただ単に、おらの味覚に合わないのか、なんつーかこう酸味が・・・
おら、酸味ダメなんです・・・

ちなみにお店屋さんのスープカレーは食べたことが無いんですが、それも酸味が有るとなるとちょっと敬遠してしまいますね。

そういや、どうでもいいんですが

『スープカレーって、どうやって食べるの?』



2月19日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

なんとなく

そういや、ブログの投稿数が150を越えてますね。
ほとんど毎日書いているので、だいたい5ヶ月です。
自分でもこんなにブログを続けるとは思っていませんでしたね。

読んでくれている20~50人ぐらいのみなさんこれからも拙い日記ですがよろしくお願いします。



2月19日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

なんか、疲れてますね・・・



2月19日(土)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人が闘技場で多少なりとも有利に戦うために110歳で放置なので、鍛冶士を鍛えてました。

依頼所とレベル上げを同時にこなすために、鉄ゴレを狩りに行きました。
やっぱり村の近くで依頼に関係があるせいか、人気ポイントのようです。
それでも、ミルクを300個消費し依頼をこなした後、芸人で露天を巡りオリハルコンを買い込みのんびりと名声を上げておりました。

オリハルコンを買う中、先ほど鍛冶士が46歳になり、サキュの羽を装備できるようになったんで、衝動買い・・・

どうせ買ってもピヨグロの方が狩りには便利なのにね・・・



2月19日(土)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、仕事が終わってから行事に出席してきました。
行事ってか交流事業だったんですが、なにやったか書くと一発で正体がわかることなので書きません。

午後6時スタートで、8時30分頃終了。
その間座布団に座りっぱなしです。
帰ってきてから、シールをやるのにまた座りっぱなしです。

腰痛いな・・・



2月19日(土)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)