シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月3日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶2本

弱ってるな~・・・

むしろ、風邪治したいなら、飲まずに寝ろと・・・



2月3日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、昨日はっちゃけたせいもあり、やってません。
んまぁ、後で露店しに行きますがね。



2月3日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、係長と雪山に行ってきました(風邪引いてます)

以前から予定が入っていたんで、完全武装でした。
仕事の内容は、雪かきです。

雪かき→動くから暑い→上着脱ぐ→汗が冷えて寒い→上着着る→暑い→脱ぐ→寒い→・・・

風邪悪化するっちゅうねん!

午前中で作業は終わりましたが、案の定風邪悪化です・・・
今度は、セキの変わりになんだかボーっとします。

そろそろユンケルの出番かな・・・



2月3日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)