シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月20日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

明日からまた仕事か・・・



2月20日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、鍛冶士を鍛えてました。
1日暇だったんで、ガツガツ狩ってました。

ニャン導師とか、サローアをメインに狩っていました。
ちょっと飽きたところで、最近はやりの雪ソナクエをやってみることに。

『めんどくさいね・・・』

いまさらな敵を狩らなければならない上に、何度もお使いをさせられる・・・
おまけにもらえるのは、名声無しで装備品のみ。

やんなくてもよかったかな・・・

そういや、今日一日の成果で鍛冶士が50歳になりましたとさ。

画像は、「あんたに似合う服は無い」みたいなことを言ってくれる素敵なお姉さんとの一枚です。



2月20日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、休みなんでなんもしてませんでした。

唐突ですが、うちの父が出かけると、母は料理の手を抜きます。
ってか、作りません。
そんなわけで、今日の献立。

ドライカレー(ピラフっぽいやつ)
S&Bのフレーク状のやつは使いやすいですね。

偽ビビンバ
市販の調味済み野菜に炒めた豚肉を混ぜてご飯にのせるだけ。

もやしラーメン
インスタントラーメンを作る時に、もやしも一緒に鍋に入れるだけ。

三食自分で作るのも久しぶりだ・・・
お手軽メニューですがね・・・



2月20日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)