シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月24日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

なんか疲れてます。



2月24日(木)07:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も鍛冶士です。

昨日でムム大王が+9になったので、進化材料集めです。
とりあえず、緑色と水キムチ、クリスタル武器を準備。
クリスタル武器が1個しか買えなかったんで、その他の材料で進化させて見ました。

一発成功ですか・・・
買い込んだピーターパン装備と桑の葉とか木の葉とかを、売り払って狩り開始。

サローアを狩りに行ってきました。
わりとすぐに、54歳到達。
さっそくインキュ羽を装備してみました。

サキュとあんまし変わらん気がする・・・



2月24日(木)07:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、車で片道45分の場所に会議に行ってきました。
この会議は関係団体のおばちゃんたちと一緒に行くのですが、何でおばちゃんってあそこまでエネルギーがあふれた話ができるんだろう・・・

おら「雪すごいっすね」
おばちゃんA「そうよねぇ、そういえ・・・」
おばちゃんB「そうそう、この間もね○○さんの奥さんが・・・」
おばちゃんC「えっ?○○さんの奥さんって・・・」

一人の話が終わってから次の人じゃなくて、途中で話の主導権を奪い取る。
つまり、話が途切れません。
45分間話しっぱなし。

スゲェ



2月24日(木)07:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)