シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月5日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

ネガティブな思考は、お酒とともに忘却のかなたです。



2月5日(土)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人でウッド狩りです。

どうやら、今日のアップデートで新アイテム(アイ・ラブ・ユー)がドロップするらしいんですが、そんなことは気にせずに狩り。

結構出ますね・・・

むしろ、宝石のドロップを・・・

そんなこんなで、今日もはっちゃけて狩りです。
途中ウッドが混んできたんで、リズマンに変更。
結局、合計5セット(ダーツ1万本!)も狩りをしてしましました。

今日は、宝石が出ませんでしたが、邪心大剣がポロポロ出ましたね。
経験地は、今日も3回死にましたが、30%以上上がったんで良しとします。

この勢いで行けば、3日で1レベル上がるのか・・・



2月5日(土)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の疲れと風邪のせいか、すごく思考がネガティブでした。


係長「課長、明日やる○○○なんですが、報道機関に流した方が良いですかね」
課長「そうだね~」
係長「んじゃ、□□やっといて」

え?
係長がやるんじゃないの?
こっち振らないで・・・
コッチダッテワリトイソガシイノダヨ


報道に情報を流し終え、明日の仕事の準備をしていると、
係長「明日借りる道具大丈夫なんだろうね?」
おら「明日の朝勝手に借りていくって言っておきました」
係長「いや、そうじゃなくて、いきなり借りられなくなるとか無いんだよね?」

知るか!

夕方
関係課に、調整して確約を得ると
なんだか調査物がいっぱい机の上にあります。

風邪で、思考がおかしいんで、何があってもネガティブな思考が働きます。

取り合えずどんな書類が来ても、その辺に積んでやる気が無いことをアピールしていきます。

週明けには、風邪が治って普通の思考になりますように・・・



2月5日(土)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)