シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月27日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

明日は楽しい月曜日~



2月27日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も三国無双なんで、ちょこっとだけやりました。

そういや、闘技場の参加者決定した人宛にメールが送信されたらしいですね。

『参加者決定した人』にですか・・・

あれっ?おら届いてない・・・

抽選漏れですか・・・

せっかく闘技場のために狩りしなかったのに・・・
何でも投げ用にゴークのとげとか、ギアとか買い込んだのに・・・

はぁ・・・



2月27日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日もお休みです。
特に予定も無いんで、また朝から三国無双です。
気づくと13キャラ攻略です。

1キャラあたり70~80分程度かかります。
約16時間半ですか・・・

我ながら呆れる時間ですね。

ちなみに、まだ半分も行って無いんですよね・・・



2月27日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)