シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月17日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

夕食に何か悪いものでも入っていたようです・・・



2月17日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人を鍛えようかと思っているうちに、ギルチャで闘技場の情報をゲッツ。

どうやら、レベル帯別でのバトルロイヤルで生き残った人にG武器をくれるそうです。
90~110がひとつのレベル帯らしいですね。
ちなみに、おらの芸人は110歳です。
んで、開催日が3月5日らしいです。

あと半月レベルを上げないか、一気に130まであげないと、勝ち残れそうもありません。

せっかく金石でウッド狩りが楽しくなってきたのに、停滞決定ですね・・・



2月17日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、忙しいことは忙しかったんですが、結構平穏無事でした。

しかし、16時ごろにあるお客さんが登場。
そのお客は町内の飲食店の店主なんですが、飲食店の組合の総会に使う看板とかを作ってくれと言っています。
ちなみに、その総会は21日に行われるそうです。

『え?今日17日で木曜日だよね?ってことは、土日をはさんで、今日と明日しか無いじゃん』

それから必死こいて看板作りましたよ。
360×60の看板と、45×100の看板2枚、それに160×40の看板を軽く残業しながら作りましたよ・・・

お願いだから、こっちの都合を考えた依頼の仕方をしてください・・・
暇そうに見えて、結構忙しいんです・・・



2月17日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶6本・・・

ヤッチマッタ・・・



2月17日(木)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人を鍛えてました。

結局44Mで金石を買い、早速ウッドへ。
いままでダーツ1本900~1000ぐらいだったのに1500ぐらい与えます。
必然的に、ウッド1体にかかるPOTが減り、時間もかからなくなり、前よりウマい狩りになりましたね。



2月17日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、西へ東へとうろうろしてました。
朝:担当施設の水道の元栓を締めに行く。
昼:おばちゃんの愚痴を聞く。
昼:補助金を出すためにはんこをもらいに行く。
夕:パンフレットが欲しいという所へパンフレットを届ける。
夜:集会に参加して、1時間半小説を読み倒す。

忙しいと、不満がたまるかと思いきや、体を動かしているんで、そんなことを考える暇がありませんね。



2月17日(木)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)