シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月9日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

今日は、飲み始める時間を1時間遅らせてみました。
のどが渇いてしょうがなかったですね・・・



2月9日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、なんかイベントやってるみたいなんで、啄木鳥さんで覗いてみることにしました。
どうやらミミル川上流に熊一家が出没らしいです。

『えっ?10分ぐらいうろうろしましたが、どこにも見かけませんでしたが?』

その後も、通知文でイロイロやってたみたいですが、あきらめて芸人をはじめました。
いつものようにリズマンを狩っていると、ここ数日の成果で、爬虫類の血が300個貯まったんで、ウッドに移行。

1セット終わってみたところ、
『リズマンよりウッドの方がPOT消費少ないんだ・・・』
明日からは、ウッドメインにしてみようと思います。



2月9日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、なんだか忙しかったです。
忙しさの度合いとしては、缶コーヒーを買いに行く暇が無いぐらい忙しいです。
ちなみに、普段は一日に5回は自販機に行きます。
今日は2回です。

そんな中で、担当団体の内紛発覚。
50台~70台のおばちゃんがメインの団体なんですが、ホント些細なことで大事のケンカになります。
みんないい歳なので、引くに引けなくなってる模様。
そして、おらの役割は、調停ではなく両方の愚痴を聞くこと・・・
どっかで見た川柳で、
『答えではなくあいづちがほしいグチ』
そんなのがあったとおり、言いたいことをただただ聞いていきます。
片方だけだと不公平なので、両方の愚痴を聞きます。


『あんたら、オトナなんだから、自分の孫ぐらいの人の時間を消費させるんじゃない!』

うかつに電話したりできませんよ・・・



2月9日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

なんか、グダグダです。



2月9日(水)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、芸人でリズマンを狩りに行きました。
Iが出たぐらいで、他は何にも出ませんでした。
その後、ギルメンとウッド狩り。
魔法士さんがいたんで、仮面で魔力を吸って多少楽に狩れます。
その後、何故かギア狩りに・・・
魔法士さんの知り合いの、騎士さん、僧侶さん、剣士さんを加えてのギア狩りです。
今までギアを狩ったことが無かったんで、どんな感じかわからなかったんですが、とても大変でした。
みんなで2匹ぐらいを狩っていると、続々と周りからギアの応援部隊がきます。
そうこうしている間に、いつの間にか死亡。
ふと横を見ると、剣士さんと僧侶さんと騎士さんも死亡。
その後、メンバーの知り合いらしい僧侶さんに生き返らせてもらい、狩り再開。
ギアが沸きすぎて、ダーツ投げてんだかどうだかもわからないし、ペットは騒ぐし、速度とかかけないとだし・・・

『忙しい!!!』
『痛い!!!』
『4匹は無理!!!』

そんな訳で、結局4回ほど死にましたね・・・(そのうち3回レクシオン)

んでも、結構楽しかったですね。



2月9日(水)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、とてもバタバタしてました。
もう、なにやってたか覚えてないぐらいバタバタ・・・
とりあえず覚えているのが、
客「山岳会の連絡先は・・・」
電話「今年のイベントのオーロラビジョンの・・・」
補佐「パソコンのコレって・・・」
携帯屋さん「午後から伺ってもいでしょうか・・・」
担当団体「今月にやるセミナーの招待文で・・・」
電気屋さん「○○トイレのブレーカーが・・・」
携帯屋さん「えーと、合計1万9千・・・」
課長&係長「んじゃ、会議行ってくるんでよろしく」

そんな訳で、携帯の機種変更をしました。
N506ⅰSです。
この前もNだったんですが、ちょっと使いづらいかも・・・
んまぁ、慣れですね。



2月9日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)