シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月26日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

さすがに一日中三国無双やってると疲れますね・・・



2月26日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、三国無双なんで軽い狩りで終了しました。

早く3月5日にならないかなぁ・・・
最近芸人で狩りして無いです。



2月26日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、お休みです。
特段やることも無いんで、朝も早くから三国無双三昧です。

呆れるほどやりましたね・・・

ちなみに好きな武将は、呂蒙ですね。
あと、周泰も好きです。
黄忠もいいですね。

基本的に渋いキャラとおっさんキャラ、それにじじいが好きです。

何か問題でも?



2月26日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

無双やってると、あまり飲みませんね。



2月26日(土)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

三国無双なんで、休止中です。


2月26日(土)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、仕事が少なかったです。

つまり、暇でした・・・

まったりと時間が流れていきます。

事件なんておこりません。
面倒な電話もありません。
課長と係長は出張です。

のんびりのんびり。



2月26日(土)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)