シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月6日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

まぁまぁです。



2月6日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人でリズマンを1セットやりました。

正直アイラブユーより装備品が欲しいです・・・

1セット終了後、ギルド集会です。

んまぁ、良いんじゃないでしょうか。



2月6日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、ちょっとバイトをしてきました。(公務員はバイト禁止です)
バイトって言っても、コンビニとかじゃなくて、『農林業センサス』って言う調査をしてきました。

前回(2000年)に山林や畑を持っていた人たちに対し、土地を売ったり、その土地でどれくらい収益あったかを調べるものです。

最初軽い気持ちで、「やります」って言ったんだけど、すごくめんどくさそうです。
対象者の住所調べて、実際にその人の家にいって、聞き取り。
今日は日曜日だから家にいるかな~
そんなこと考えて、今日行ってみると、

みんなお出かけしてるじゃん・・・

明日から仕事終わってからやることにします・・・

ガソリン無駄に使っちゃったや・・・



2月6日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

体調が戻ってまいりました。



2月6日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、芸人でリズマンを狩りに行ってきました。
ちょっと狩っていると、軽く処理落ちが・・・

どうやら、騎士さんがクロスを使っているようです。
んまぁ、その人の狩る手段なんで、なんとも思わないんですが、さすがに処理落ちで4回死ぬと気が滅入ってきますね・・・

その後、ギルド狩りで無事にレベルアップです。

グラフィックカードかなんか入れ替えれば、楽になるのかな・・・



2月6日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、雪山に行ってきました。

コレが、スキーやスノボだったら楽しいんだろうけど、仕事です。

朝8:30分に現地集合なんで、7:50分役所集合です。
ちなみにおらは、現地に行く準備をしなきゃいけないんで、7:30分に集合です(一人)

そして、係長と課長が来たので出発。
海沿いは雪なんて無かったんですが、山に入っていくにつれて、雪がちらちらと降ってきます。
道路にも雪が積もってきます。
安全運転で、現地到着。

誰もいないでやんの・・・

それから5分ぐらいで、他の人たちが集まり始めました。

作業開始。

順調に作業が進んでいきます。
ふと気がつくと、毎年来てるはずの土建会社の社長が来ていません。
携帯で連絡を取ろうとしても、山奥なんで圏外です。
幸い公衆電話が近くにあったんで、そこに向かうと、

『カードしか使え無いじゃん!』

運良く係長がテレホンカードを持ってたんで、それで連絡。

社長「あ~今日だったか。今からいくわ」

そんな訳で、作業終了してましたが社長を待つことに。
社長の家から大体20分ぐらいかかりますんで、待ってましたが来る気配がありません。
再度確認の電話を入れると、
社長「やっぱ行かないわ」


『なんですと~!』

みんな寒すぎて怒る気も失せてます。
さくさく帰り準備して、帰りましたね。

この日記を読んでるみんなは、約束時間を忘れたり、ドタキャンしちゃダメですよ!



2月6日(日)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)