シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月14日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

んあ?チョコ?
そんなもん知るか!
あげてもいないし、もらっても無いわ!



2月14日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、とりあえず芸人でリズマンを狩りに行きました。
何事も無く1セット終了。
早速貯まった爬虫類の血を鍛冶士でクマレバーにしました。
昨日のと併せて、150個ぐらいになりました。
今日は、がんばって依頼をこなしていると、50個ぐらい消費したところで、噂の鍛冶士になりました。
それと同時に、初級依頼所が利用不能に・・・

『あの~クマレバー残り100個以上あるんですが・・・』

露店しよっと・・・



2月14日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかとても寒いです。
朝から補佐と

おら「寒いっすね」
補佐「やっぱ、寒いよなぁ」
おら「暖房節約してんすかねぇ」
補佐「なんぼ節約って言っても、来る客も寒いだろうに」
おら「そっすねぇ」

結局1日中寒いまんまでしたね・・・

そして、寒さのせいか担当する施設のトイレが詰まったと清掃業者から連絡が・・・
現地に見に行くと、男女とも大便器が大変なことになっています。
具体的に言うと、どの便器もカレーがなみなみと注がれています・・・

もうやだ・・・



2月14日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

まだ肝臓が本調子じゃないらしいですね。



2月14日(月)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、なんとなく鍛冶士を鍛えてました。

この前まで金フンだったんですが、サボテンに行ってみると、案外いけたんで調子に乗ってダチョウにしてみました。

ダチョウで44歳に上げて、ちょっとドラクエ休憩。

その後芸人でクマレバー作成のためにリズマン狩りです。
2セットで70個ぐらい貯まりました。

早速鍛冶士でレバーを作り、依頼をこなしていると、1回に2個しか消費しないレバーになんだか虚しさをおぼえて終了。

ダルダルですね。



2月14日(月)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、とてもダラダラしてました。

朝ごはんに、水菜サラダを逆効果じゃないってぐらいにがっつり食べ
昼に野菜たっぷりラーメンを作り
夜は、春巻きを食べました。

『野菜メインだけど、カロリーオーバーじゃない?』

最近は、なんとなくカロリーを気にし始めています・・・



2月14日(月)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)