シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月を表示

カレー

さすがに病院でもらう薬は効くね。


12月11日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

やってませぬ


12月11日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、やはり月曜日なんで忙しかったです。

午前中は工事の立会いに行き、午後から予算資料を作っていました。
予算書を渡していたんで、係長が午前中とかに資料を作っていてくれるんだと思っていたら、まるでやっていなかったんで、結局自分で作ります。

そんで結局、今日も残業をしてましたとさ。



12月11日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鍋焼きうどん

ニンニク料理っておいしいよね・・・


12月10日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は久しぶりに芸人でインして、軽く挨拶を済ませてから久しぶりに魔法士で狩りをしていました。

昼食までって決めてやってたんですが、レベルが低いこともあり、短時間で2上がりましたね。

本当は燃えぽ買ったからそれで鍛治士か騎士で狩るはずだったんだけど、手軽さで魔法士のほうがいいねぇ。

んで、また明日からシール率が下がると思います。



あ~サモンナイト4やりたい・・・



12月10日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、風邪の静養を兼ねて引きこもっていました。
遅めに起きてみると、体が変な風にこわばっています。
どうやら寝るときに枕に頭を強く押し付けて寝る癖があるらしいんで、よくなる症状です。

そんな体で朝食を作り、コタツにもぐりこんでネットでアニメを見ていました。
後は、買い物に行こうか迷った挙句、結局引きこもったぐらいかねぇ・・・

明日仕事行きたくないな~



12月10日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

たらのフライ

セキが止まらんねぇ・・・


12月9日(土)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

休日を満喫したんですが、シールは鍛治士で軽く露店を眺めて終了です。


12月9日(土)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、ついに病院に行くことができました。
病院についてみると、大盛況でしたね。

1時間近く待ってから診察を受けると、軽く喉を見て肺の音を聞いて終了です。

んまぁ、熱は無いからいいんだけどね。

そんで、ホントは昼からミニバレー大会だったんですが、体調不良を理由に欠席しました。

参加しておいて『ツラクなってきた』とか言い出すよりはだいぶましだと思うんで勘弁してください。



12月9日(土)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ハンバーグカレー弁当

今回の集会で、ついに組合の若手の部長になってしまいました・・・

もっと人材いるんじゃない?

んまぁ、本当にめんどくさいことは他人に任せているんで、贅沢は言わないことにします。



12月9日(土)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後