シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月を表示

鳥ステーキ

そろそろ本気で風邪を治さないとね・・・

なんか、来年度予算を一人で全部作らなきゃいけなくなりそうだし・・・



12月1日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

うん、ポケモンさ

そんな訳で、ゲホゲホとセキをしながらポケモンです。

先日ポケモンリーグを制覇したんで、さっそくパルパークで以前のバージョンからいっぱい持ってきました。
いろいろ持ってくるのはいいんだけど、さすがに図鑑を全部埋めるのは日数がかかりそうですね。

明日はいよいよいとこの子供との決戦です。
こっちの手持ちは砂嵐パーティーにしようと思っています。

勝てるかな?・・・



12月1日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、日曜日にやる行事の準備をしていました。

倉庫に行って、物品の選定をしたりしていると、相談員から相談の相談の電話が。

相談員は2人いて日替わりなんですが、なんだか連携がうまくいっていなくて『昨日も電話したんだけど』って人からの相談があると、二人から同じ話を二日連続で聞く羽目になります。
しかも内容が微妙に違うし・・・

出来ればきちんと引継をしておいて欲しいんですがね・・・
ちなみに日報があるんで、きちんと書いてあれば引継も問題ないんですがね・・・

んまぁ、いいや。
明日は行事の会場準備があるんですが、祖父の十三回忌なんで、係長に全部任せて法事に行ってきます。



12月1日(金)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<