シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月を表示

ゲームゥ?

忘年会だったんでやってません。

シールで年内にレベルアップするって言ってたけど、後3日かぁ・・・

サモンナイトやらなきゃ大丈夫そうだねぇ・・・

『どっちが大事なんだい?』

サモンナイトかも・・・



12月28日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、年末なんでやる気が底をついています。

午前中になんとなく大掃除を始めたんですが、周りを見渡してみても大掃除しているのはおら一人です。

ミスコピーを縛ったり、新聞を縛ったり、ダンボールを縛ったり・・・

紙を縛ることに関してはどんどん上達しているように思えますね。

あくまでも、『紙』を縛ることに関してですよっと・・・

そして、夜には忘年会です。
ちなみに、今(22:40)に帰ってきたんですが、思ったよりもみんなが早く帰るんで、帰り道にコンビニでビール買ったのはヒミツです。



12月28日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

水餃子入りラーメン

明日は忘年会~

ぶっちゃけ、めんどくさいね・・・



12月27日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

サモンナイト

今日もサモンナイト4~

8話途中まで進めました。

アルバかわいい・・・

でも、1週目はコーラルって決めてるんだよ・・・

2週目でどうにか・・・



12月27日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、何やってたかなぁ・・・

とりあえず、実りのある一日ではなかったことは確かです。

なんせ、あと何日かで今年も終わりだし、それに伴い外から来る仕事も減ってくるしねぇ・・・

やる気も出ないってもんだよ。



12月27日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

もやしいため

新年早々に、同窓会をやることに決まりました。

ぶっちゃけめんどくさいんですが、一応出席にしておきましたとさ。



12月26日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

サモンナイト4

今日もサモンナイトです。

7話終了~

とりあえず、グランバルド良いね。
機械兵士のくせにネコ耳かよ!

言動も前シリーズまでの機械兵士とはちょっと違うアレな感じでますます良し!

機械兵士は代々最高の狙撃首で盾なんで早く仲間になって欲しいですね。



12月26日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にアンケートとか調べ物をした後に、午後から支払いに出かけてきました。

銀行振り込みでいいじゃない?
ノンノン
振り込み手数料が惜しい・・・

そして、外出する時間をおくれ・・・

そんな訳で出かけてきたんですが、係長から別の用事も頼まれたんでそっちもこなしていくと、あっという間に17時過ぎてやんの・・・

外出するのも良し悪しだねぇ



12月26日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

昨日の残り

月曜日の気がしない・・・


12月25日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

サモンナイト

ちょこっとだけシールの露店を眺めてから、サモンナイトやってました。
今日は7話途中までです。

やっぱ、攻めちゃだめなゲームだと実感。

すぐボコられるし。

待ってると、こっちがボコれるし。



12月25日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後