シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月を表示

今日の出来事

今日は、なんとなくゆっくりした時間が過ぎました。
支出し忘れていた伝票を処理したり、電話対応したり・・・

あとなんもないや・・・

暇じゃ無いんだよ?
目立ってやることが無いってだけさ。



12月25日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鳥料理

今の時間ホテルで二人っきりの男女なんてなまはげに襲われればいいんだ。


12月24日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

出かける予定も無くて時間はあったんですが、M1見てたり掃除していたんでやってません。


12月24日(日)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は大掃除っぽいものをしていました。

雑誌を縛っていたんですが、ありすぎてやる気が無くなっていきます。

その後、母がなぜか気合入れて料理を作っていたんで、ちょっと手伝ったりもしていましたね。
あと、なぜか兄夫婦も来ていたんで一緒に夕飯を食べました。
そんで、なぜかケーキもありました。


ん?今日ってなんかあったっけ?
なまはげの日だっけ?



12月24日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

オムレツ

パンプキンシザーズいいね


12月23日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

サモンナイト

今日は6話を終了しました。

無事にグルメ爺さんにも再び出会うことが出来てうれしいです。

しかしなんつーか、弓ってこんなに弱かったっけ?
これなら前衛をもう一人出したほうが戦いやすいような気がしますね。
そんな訳で二軍候補決定です。



12月23日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昼近くまで寝た後に、スタッドレスタイヤを買いに行ってきました。
車を買ったディーラーからチラシが来て、兄(車好き)に聞いてみると、なんだか安いらしいんで4年履いたタイヤともおさらばです。

店に着き、タイヤ交換をお願いして近くの古本屋で時間をつぶします。
なんだか知らないうちにラノベコーナーがでかくなってきていますね。
おらの学生時代に買ったやつも売ろうかな・・・

スレイヤーズとかゴクドーくんとかフォーチュンクエストとかオーフェンとかガープスとかリアルバウトハイスクールとか・・・

えぇ、古いですよ・・・
一番新しくてフルメタルパニックか・・・

んだども、量が量だけに全部もって行ったらちょっとした金額になる・・・・ならないか・・・

500冊×20円ぐらい=1万円

むしろ図書館にぶん投げてきたほうがいいのかな・・・



12月23日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

オードブル

ぶっちゃけ、クリスマスとかこういう行事ってめんどくさいよね・・・

んでも、自分たちがめんどくさいってことは、他人もめんどくさいってことで、年々参加者が減ってるけど、自分たちがやっていかないと、近い将来こういう行事って『昔はこういうこともあった』って感じになっちゃうんでとりあえずがんばる。



12月23日(土)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

帰ってきたのが1:30なんでやってません。


12月23日(土)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、職場のクリスマス&忘年会をやってきました。
参加するんじゃなくて運営です。

18:15開始なんですが、自主的に受付をやっていたんで、会場に入ったのは19:00頃です。
そっから遅れを取り戻すかのように食べようと思っていたんですが、なぜか少し食べて呑んだだけでおなかいっぱい・・・

そうこうしている間に行事が始まり、結局呑んだ気にならないうちにクリスマス会は終了です。

そんで、2次会としてカラオケにいったんですが、いつもなら多くて15人だったところに、25人の参加です。
しかも、年代の幅があったせいで、おらたちのいるテーブルともう一つのテーブルの温度が明らかに違います・・・

チェッカーズはギリギリついてこれるみたいですが、Ziggyは無理みたいです。
こっちのテーブルは大盛り上がりで、そっちのテーブルはなんとなくの手拍子のみ・・・

うん、いいんだ。
自分たちが楽しめればいいんだ。

年の差なんかには負けない。
たのしんだもん勝ちなんだよ。



12月23日(土)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後