シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月21日を表示

ラーメン

最近の疲れがたまったせいで、唇が荒れてきた・・・


12月21日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ポケモン

数日振りにポケモンです。

ガブリアスを攻撃と素早さに振って新たに作り始めました。

今現在40歳。

100までは遠いねぇ・・・



12月21日(木)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ほぼ一日中担当団体の40周年記念誌の製作作業をしていました。
最初っから自分ひとりでやれば1週間もあれば終わりそうなものなんですが、それをやっちゃうと、何でもかんでもおんぶにだっこになっちゃうんで、打ち込み作業は絶対にやらないと代表者には言ってあったんですが、そうすると完成目標の3月末にはどうしても間に合わないんですよね・・・

実際今で原稿は3%ぐらいしか手元に無いし・・・

土壇場になってからすべてをぶんなげられるのも困るんで、向こうには伝えずにこっそりと作業を進めております。

んまぁ、ぶんなげられたら出来ないことはないけど、はっきりと『出来ません』って言いますがね



12月21日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)