シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月6日を表示

やきそば弁当

風邪を引き始めて1週間以上たっております。

来週休めるかな・・・



12月6日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

残業を早めの21:30に切り上げましたが、元気が出ないんでやってません。


12月6日(水)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日もどたばたしていました。
月に1回の水質検査をしてから、ずっと机に向かって来年度予算を作っていました。

しかしまぁ、なんと言うか、うちの職場は暖房の調節がへたくそだね。
ってか、1階と2階の温度差が激しすぎる。
1階は自動ドアがあって来客も激しいから割とちょうどいいのですが、2階は灼熱地獄です。

むしろ自分の体温が上がってるだけかも知らんけどね・・・



12月6日(水)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)