シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月を表示

ネトゲ?

残業してたんでやってません。


12月18日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、久しぶりに自分の仕事をした気がします。
行事の決算書を作ったり、アンケートに答えたり、明日やる工事の準備をしたりしていました。

あとは、特にネタになるようなことはありませんでしたね。

平和だ・・・



12月18日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ミートソーススパゲティ

たいした呑んでないのに、この時間で既にもうやばい状況です。

のた打ち回りながらまだ呑んでますけどね。



12月17日(日)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ? ってか、サモンナイト

サモンナイトです。
3話まで進めてから、主人公がSクラス召喚を憶えないことを知ったんで、一からやり直し・・・

そんで今4話目です。

とりあえず言えることは、ミニゲームが良いね。
本編忘れるぐらいやるね。

んまぁ張り切ってやるのも序盤だけなんだろうけどね・・・



12月17日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、大掃除をしようと思っていたんですが、ゴミ袋が見つからなかったんで断念。
そんな訳で見事に引きこもっていましたとさ。

やったことといえば、サモンナイトぐらいなんだよね・・・
料理もたいしたもの作らんかったし・・・

んまぁ、日曜日だからいいかぁ。



12月17日(日)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼き豚丼

サモンナイト4買っちゃった~


12月16日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

なんか、久しぶりにインしてみると、クリスマスになってたんですね。

全部の町にでかいツリーが、で~んと有りますね。

やりすぎじゃ無い?

しかも、一部で大人気な登れるツリーは無いみたいだし・・・

んまぁ、いいや。
これから勧誘イベントに参加してきます。

ホント勧誘のときだけのインになりつつあるねぇ。



12月16日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、予定通り隣町まで会議に出かけてきました。

当初の予定だと、温泉が会場なんで温泉に入ってからと思っていたんですが、出掛けに兄と話し込んでいたんで、時間も無くそのまま出席しました。
会議自体は予想通り何事も無く終了し、待ちに待った温泉タイムです。
出来てから結構経つ公共温泉なんで、施設はちょっとアレでしたが、お湯はいい感じでしたね。
んで、休憩所でゆっくりしていると、白いシャツにうっすらと絵の浮かんだ60~70代ぐらいの人が数人いるのが見えます。

『アレがうわさに聞く、ヤのつく自由業の人か・・・』

まさか公共温泉にそういう人がいると考えてはいませんでしたが、帰り際に温泉の注意看板を見ると、酒飲んだ人は禁止とかは書いてあったんですが、イレズミの方は禁止ってのは確かに書いてませんでしたね。

ってことは、オッケーなんジャンw
なんか、変なところで納得しましたとさ。



12月16日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

てんぷら

明日は組合の会議に出てきます。

ってか、会場使用料が安いからっつっても温泉でやるのはどうなんだろう・・・

もちろん温泉に入ってから出席しますがね・・・



12月15日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

ちょこっとだけパンヤをしたぐらいですね。

エリカの魔法少女セットが当たったんで、ためしに使ってみると、ダイスケに慣れすぎていたせいで、ゆっくり動くバーに当てられませんし、曲がり具合とかも把握できませんでしたね・・・

んまぁ、そこそこかわいかったから良し。



12月15日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後