シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月28日を表示

宴会料理

宴会料理に、釜飯(茶碗2杯分)を出すのは他の料理が食べられなくなるんで、ちょっと厳しいです・・・

おいしいからなおさら残念。



12月28日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲームゥ?

忘年会だったんでやってません。

シールで年内にレベルアップするって言ってたけど、後3日かぁ・・・

サモンナイトやらなきゃ大丈夫そうだねぇ・・・

『どっちが大事なんだい?』

サモンナイトかも・・・



12月28日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、年末なんでやる気が底をついています。

午前中になんとなく大掃除を始めたんですが、周りを見渡してみても大掃除しているのはおら一人です。

ミスコピーを縛ったり、新聞を縛ったり、ダンボールを縛ったり・・・

紙を縛ることに関してはどんどん上達しているように思えますね。

あくまでも、『紙』を縛ることに関してですよっと・・・

そして、夜には忘年会です。
ちなみに、今(22:40)に帰ってきたんですが、思ったよりもみんなが早く帰るんで、帰り道にコンビニでビール買ったのはヒミツです。



12月28日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)