シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月を表示

今日の出来事

今日は、係長が休みでした。
休んで何をやるかとかは深く聞かないんですが、この時期にこの状況で休むんだなぁと。

そんで自分はというと、久しぶりに書類を綴ったり、課長に頼まれた書類を作ったりしていました。

予算資料なんてナンボのもんじゃい!

必要最低限の物だけ作って、後は今日休んだ係長に任せます。



12月15日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ミソラーメン

久しぶりに閲覧者数が3桁いってますな。

特段変わったこと書いてないんだけどなんでなんかねぇ。

まぁ、いいか。



12月14日(木)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

うん、今日もやってないんだ。

さすがに一人で残業してると、その後の元気も出ないってもんだよ。



12月14日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、担当団体の40周年記念行事の打ち合わせに行ってきました。

議題が出る→それに微妙に合ってる昔話が出る→脱線→一段落→最初の議題に戻る→昔話→脱線・・・

いつになったら話が進むんですか!!!

結局30分もあれば決まるようなことを3時間かけて決めていましたね。
実質何も決まってないって見方も出来るような内容でしたがね・・・



12月14日(木)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

成型肉のステーキ

まさかこの年になって検便するなんて・・・


12月13日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

今日もやってませんねぇ・・・


そろそろ『ねとげ』ってカテゴリーどうにかしたほうがいいかもねぇ。



12月13日(水)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日もぼちぼちと仕事をこなしていきます。

書類整理をしたり、閉鎖し忘れていた施設を閉鎖しに行ったり、買い物の支払いに行ったり、おばちゃんの相手をしたりしていました。

なんかそろそろ仕事の量が減ってもよさそうな気がしてるんだけどな・・・



12月13日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

なんかホントどーでもよくなってきた・・・


ん?
最近書いたフレーズだねぇ・・・



12月12日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

今日も遅くまで組合行事の話し合いをしていたんで、やっておりませぬ。


12月12日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日もなんだか忙しかったです。

議会中なんで周囲は静かなんですが、電話が多かったり、昨日酔いつぶれて寝たんで風邪をぶり返して声ががらがらだったり、忘年会の予約を入れようとしたら担当者が不在だったり・・・

なんだかなぁ・・・



12月12日(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後