シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月15日を表示

てんぷら

明日は組合の会議に出てきます。

ってか、会場使用料が安いからっつっても温泉でやるのはどうなんだろう・・・

もちろん温泉に入ってから出席しますがね・・・



12月15日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

ちょこっとだけパンヤをしたぐらいですね。

エリカの魔法少女セットが当たったんで、ためしに使ってみると、ダイスケに慣れすぎていたせいで、ゆっくり動くバーに当てられませんし、曲がり具合とかも把握できませんでしたね・・・

んまぁ、そこそこかわいかったから良し。



12月15日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、係長が休みでした。
休んで何をやるかとかは深く聞かないんですが、この時期にこの状況で休むんだなぁと。

そんで自分はというと、久しぶりに書類を綴ったり、課長に頼まれた書類を作ったりしていました。

予算資料なんてナンボのもんじゃい!

必要最低限の物だけ作って、後は今日休んだ係長に任せます。



12月15日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)