シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月9日を表示

たらのフライ

セキが止まらんねぇ・・・


12月9日(土)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

休日を満喫したんですが、シールは鍛治士で軽く露店を眺めて終了です。


12月9日(土)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、ついに病院に行くことができました。
病院についてみると、大盛況でしたね。

1時間近く待ってから診察を受けると、軽く喉を見て肺の音を聞いて終了です。

んまぁ、熱は無いからいいんだけどね。

そんで、ホントは昼からミニバレー大会だったんですが、体調不良を理由に欠席しました。

参加しておいて『ツラクなってきた』とか言い出すよりはだいぶましだと思うんで勘弁してください。



12月9日(土)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ハンバーグカレー弁当

今回の集会で、ついに組合の若手の部長になってしまいました・・・

もっと人材いるんじゃない?

んまぁ、本当にめんどくさいことは他人に任せているんで、贅沢は言わないことにします。



12月9日(土)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

やれるわけがないじゃないか。


12月9日(土)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、ようやく係長が来年度予算に触ってくれたんで、やっと自分本来の仕事をすることが出来ました。

つっても結局予算について聞かれるんで、かえって能率悪くなるのはヒミツ・・・

んで、実は夜に集会があり、その後みんなで呑みに行ってたんで、帰ってきたのが今(2:20)です。

はっちゃけてたわけじゃ無いんだけど、センパイとなんだか濃い話をしていましたね・・・
みんなが敬遠する人なんだけども、それなりに気分が晴れたんで良しとします。



12月9日(土)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)