シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月31日を表示

オードブル

正月用のオードブル(おせち)を大晦日のうちに食べるのって、北海道特有なんだって・・・

普通だと思ってた・・・



12月31日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

昨日に引き続き狩りです。

そりに乗ってブラックゾーンまで向かい、ガツガツ狩って行きます。
今回は装備品が結構出ましたが、やっぱり黒翼は出ませんでしたね。

さて、ガキの使い見ながら年越しシールでもしてきますかね。



12月31日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

そんな訳で大晦日です。

我が家では大晦日にはそばを打つ風習がありますので、朝からそば打ちです。
しかし、いかんせん素人なんでそんなに上手ではありません。

大晦日にそばを食べるのは『細く長く生きられるように』ってことなんでしょうが、前述のとおりうちの蕎麦だと『太く短く生きる』って感じなんですよね・・・

んまぁ、それはそれでいいと思う。



12月31日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)