シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年12月29日を表示

揚げ餃子

ついに待ちに待った正月休みです。

そう、10連休なのですよ奥さん!

んまぁ、特になんか遠出をする予定は無いんですけどね・・・

クラス会はあるけど、そんなに期待もしてないしね。



12月29日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲームゥ

ホントはシールやろうと思っていたんですが、ネットをチョコチョコとやっているうちにやる気がどんどん減っていったんで、サモンナイトとネットでの調べ物を平行してやって終了です。


12月29日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、今年最後の出勤です。
さすがにどこの課でも大掃除を始めています。

ロッカーの上を片付けたりしているうちに、昼食の蕎麦が到着です。
蕎麦を食べてからは、周囲の空気はずっと昼休みのままです。
15時に町長の年末挨拶があり、それが終わると管理職以外は仕事に支障が無い限りは帰ってもいいことになっています。

さっくりと帰りましたよ・・・

そんで家に帰ってから兄とダラダラとおしゃべりをしていましたとさ。



12月29日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)