シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年2月6日を表示

焼き鱈

なんかいろいろありすぎたせいで、許容量を越えたのかどーでもよくなってきました。


2月6日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

なんだか元気が出ないんで、三国志しかやってませんよ。


2月6日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、ってか今日もやる気50%な感じでしたね。

これといってやることも無く、目の前にあるちまちました書類の整理をしていきます。
変な電話も1本だけだったし、結構平和なはずなんだけど、準過疎地域なせいもあって町はいろいろあるんですよね・・・
新聞にも載ってるし・・・
町の将来に関係がありそうな人が逮捕されたらしいし・・・

あらゆる意味でお先真っ暗だよ・・・



2月6日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)