シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年2月25日を表示

カレー

なぜかカレーを自分で作ると水っぽくなります。

あと、薬くさくもなります・・・

んまぁ、変なもの入れるなって話なんですがね・・・



2月25日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

聖剣伝説3

久しぶりのSFCソフトです。

聖剣伝説3をやったことが無かったんでやってみることに。

1時間ぐらいやってようやくサブメンバーの使い方を覚えました・・・
説明書無いとつらいね・・・
あと、攻略サイトとかも見ないで始めたんで、メンバーの選択も軽く間違った気が・・・

やり直す元気は無いんでそのまま行きますがね・・・

いざとなったらチートで・・・



2月25日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、グッタリしていました・・・

子供に手のかからなくなった母が朝からヨガ教室&絵画教室に行ったんで、昼食を自作。
帰ってきてからも『ヨガ思ったより疲れた~』とのことなんで、カレー作ってましたね。

それ以外は、PCで聖剣伝説3をやってましたね。

明日仕事行くのめんどくさくなってきたなぁ・・・



2月25日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)