シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年2月19日を表示

春巻き

仕事終わったときに、

『今日は餃子が食べたい気分』

とか考えてたら、春巻きでした・・・

しかも、

自分『餃子食べたい気分だったのさぁ』
母『ん?明日は餃子の予定だよ』

どんだけ中華ですか!!!



2月19日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

なんとなく体調不良なんでやってませんぜ。


2月19日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は月曜日なんでやることが沢山あります。

課長に頼まれた書類をコピーしたり、コピーしたり、コピーしたり、コピーしたり・・・

午前中だけで1,000枚ぐらいコピーとったんじゃないかな・・・
コピー機は複合機なんで、他の人たちに迷惑かけ放題です。
んまぁ、こっちも仕事なんで知ったこっちゃありませんがね。

午前中はほとんどコピーだけで終了し、午後からは3月補正の書類を作ったりしていきます。
ふと係長の机を見てみると、去年までこっちで作っていた書類に手をつけているようです。
しかも、ロッカー開けたり閉めたり、うろうろしたりと悩んでいるようです。

『頼むからそんな書類で悩まないで聞いてくれ・・・』

どうも係長は、仕事のことを部下には聞きたくないようです。
しかもやってる書類に必要なブツはこっちの手元にあるんですよね・・・

聞くまで教えてやらないことにします。



2月19日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)