シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年2月13日を表示

スープカレー

昨日、ケンタッキーの辛い奴食べたんで、朝トイレでうなってましたね・・・


2月13日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日はシールです。

クマレバを作ろうと思いつき、リザードマンです。
が、やっぱり長時間の狩りは体力が続かず、1,200枚カードを投げて終了です。
戦利品も手紙2通だけでしたね・・・

明日も狩るとしたら、なつかしのウッドウッドでルビーでも狙ってみようかと思います。



2月13日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、特にこれといった仕事はありませんでしたが、午後から担当団体の40周年記念行事の打ち合わせに行って来ました。
本当は昼前からやっていたんですが、昼前からいくと昼食もつき合わされちゃうんで、昼から参加です。
行ってみると、来週に行われるんでようやく実りのある話し合いが行われたようです。
しかし、自分が行ったときにはもう大体決まっていたようでやることもなくなっちゃったんで、参加者名簿の打ち込みをしていましたね。



2月13日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)