シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年2月9日を表示


んで、ゲームもしないで何していたかというと、これ見てました。


すごいねぇ・・・
マリオ3って、クリアしたこと無いんだよね・・・



2月9日(金)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

三国志にも飽きてきたんで、Jフェニックスをちょこっとやって、なんとなくギレンの野望を始めたんですが、開始5分で飽きました・・・
最短記録かも・・・

その後はゲームしてないねぇ・・・



2月9日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、課長と係長が札幌日帰り出張だったんで、日中をわりとのんびり過ごすことができました。
調べ物をしたり、来週にやる集会の打ち合わせをしたり、電話対応をしたりしていました。

なんつーか、自分のペースでいろいろできるっていいよね。



2月9日(金)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)