シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年2月12日を表示

ケンタッキー

そろそろ70,000ヒットですね。

そろそろ踏んだ人が書き込んでくれるとうれしいんだけどね・・・



2月12日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

和田アキコ殺人事件を見ていたんでやってません。


2月12日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、日直だったんで働きに出ていました。

特にやらなきゃならない仕事も無かったんで、のんびりすごしていました。

ネット見て、昨日買って来たマンガ(エマ)を読んだりしていました。
すると、死亡届を持ってこられた人が・・・
年に1度の日直で、今回9回目なんですが、9件受けてます・・・
すごい打率だよね・・・

んまぁ、今回は親族の方の地元ですべて行われるということで、申請の仕方を教えるだけで受付はありませんでしたがね。



2月12日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)