シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年2月4日を表示

とろろ昆布の味噌汁

最近どーにもこーにも耳にこびりついてるのがこれ

元ネタはまったく知らないんですけどね。



2月4日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU

PSUです。

最近キャスト(男)に限界を感じ始めています・・・

それと言うのも、衣装に幅が無い・・・
そんなわけで、ビースト(女)を作ってちまちま育てていましたとさ。

あと、やっぱりSSうまくいかない・・・
撮れたり撮れなかったりだや・・・



2月4日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、無事に引きこもっていました。

昼に脂っこい牛肉を使ってパスタを作ったりした以外は、ゲームぐらいしかしていませんね。

そのパスタなんですが、料理本を見ながら作るとどうしてもパンチの利いた味にならないんですよね・・・

ゴマをすってゴマだれを作り、牛肉ときのこをあわせたソースを絡めて完成。

ん~~~~

微妙・・・

おいしくなくは無いんだけど、全体的に間延びした感じが・・・

ここをどうにかするのがウデなんだろうけどね・・・



2月4日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)