シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年2月20日を表示


今年って選挙あるんですよね・・・

今ももう準備は始まっているんですが、『支持者カード』ってのがあって、一人ノルマ10人とかあるんですよ。

ぶっちゃけ無理だって!!!

なんせ、友達少ないんでね・・・
あと、結婚もしてないから相手方の親族とかって手も無いしね。



2月20日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

昨日の夜にいろいろパソコンをいじっていて、その影響でスキャンかけていてやってません。


2月20日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日はちょっとだけ寝不足だったんで、仕事がつらかったです。

朝から3月補正の書類作りをしていたんですが、項目が多すぎてひたすら時間だけがかかります。

しかしまぁ、関係ないけどホントうちの係長は席にいないね・・・

いや、いいんですよ仕事をしっかりしてくれれば・・・
えらそうなことを言うようですが、そんなもんだと思いますしね。
ただ、もうちょっとだけ席にいて欲しいだけなんです・・・

おちおち缶コーヒーも買いにいけませんのでね。



2月20日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)