シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年2月11日を表示

ハンバーグ

晩御飯にハンバーグリベンジをしました。

たまねぎとマッシュルームをみじん切りにしてバターで炒めて、冷やしたものと合いびき肉・タマゴ・パン粉・牛乳を混ぜ合わせます。
なんとなく水分が多い気がしますが、成形して焼きます。
焼き目がついたところでひっくり返してスライスしたキノコ類を入れます。
8割がた火が通ったら、デミグラスソースを入れて煮込んで完成。

今回は成功といって良いと思う。



2月11日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ

日中にちょこっとだけPSUやったぐらいですね。


2月11日(日)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、とても寝覚めのいい朝でした。

久しぶりの大雪で、父が朝早くから重機でガガガガガガガガって雪かきしてます。

うるさいってぇの・・・

近所迷惑なんだろうなぁと思いつつも、雪かきの手伝いをします。
今期3回目の雪かきです。

一応北海道なんですが、今年はホント異常気象ですね。
道路に雪が無いって楽なんだけど、別の意味でいろいろ不安になりますね。



2月11日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)