シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年2月27日を表示

かま栄のかまぼこ

明日は泊まりで札幌出張なんで、ケータイからの更新になる予定です。

めんどくさいなぁ・・・



2月27日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

PSUをやろうかと思って、起動したのはいいんですが、一気に情熱が冷めて、ネットで脱衣麻雀をやってましたとさ。


2月27日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかやる気が出ませんでしたね。

それでも仕事はあるんでこなしていきます。

午前中は課長に頼まれたコピーに2時間近くかかりました。
これは、けしてやる気がないせいではなくて、300P近くある冊子で、カラーページはカラーコピーしなきゃならないものなんです。
うちの職場にはカラーコピー機は1箇所しかなくて、誰かが使っていると順番待ちしなきゃならないのですよ。

んで、コピーが終わったらそれを送る準備です。
300ページ近いんで、郵便で送るわけにも行かず、箱詰めして宅急便です。
当然、ちょうどいい大きさの箱なんか無いので、自分でコピー用紙の箱を加工します。
ダンボール加工では多分職場内で1・2位を争うほどの腕前だと自負しています。
しかも、今回は人生の中でもかなりの完成度です。
あまりの完成度に写真撮ろうかと思ったぐらいですよ。

撮りませんでしたがね・・・



2月27日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)