シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年7月15日を表示

カミーユが男の名前で何が悪

駄文でも書きましたが、明日からの3日間留守にします。
月曜日の夜には、復帰かと



7月15日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

シール日記

やってませ~ん


7月15日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に比べれば忙しくはなかったです。
賃借料を払うための請求書を作り、はんこを押してもらいに行ったのはいいんですが、金額を間違ってしまい二度手間・・・
片道20分~
ふぅ・・・

そういや、明日から組合青年部の全道規模でのキャンプです。
森町ってところでやるんですが、おらの町からは片道7時間以上かかります・・・
15:00集合なんで、余裕を持って7:00に出発です。
しかし!
カメラとかの準備が今日できなかったんで、明日6:00ぐらいに役場に行って準備しないと・・・

早く寝ないとだねぇ・・・



7月15日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)