シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年7月31日を表示

一騎当千

まさかここでブンドルが出るとは・・・


7月31日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、スパロボをやりながら放置のはずが、インしてみると、1-2がなんだか混みあっているようです。
さっそく1-2に入り、知り合いの居場所がコロセウムだったんで行ってみると、タイタンでしたね・・・

そういや、なんとなく記憶の端っこに鬼沸きイベントの告知があった気がしますが、そんなんどーでもいーんで、とりあえず知り合いを探しながらギアを投げてました。

無事知り合いを見つけることはできたんですが、間違って攻撃してしまい、謝りもせずに逃亡・・・

『あの時は、気が動転していたんだ・・・』

逃亡後も、ぺちぺちとタイタンとかヤミとかを叩いていたんですが、3回ぐらい死んだのでそれで終了です。



7月31日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、生産的なことは何もしませんでした。
なぜか7時に起きて、テレビを見るわけでもなくスパロボを始め、半分寝てる状態でやり続けました・・・

それからも、母とのんびりと会話したり、昼ごはんに冷やし中華作ったり、スパロボやったりしていました。

明日からまた仕事か・・・

ってか、イベントまで1週間ジャン!!!

おらがだんだん消耗していく様が、手に取るように見えます・・・



7月31日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)