シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年7月5日を表示

なぁんてお上手なんでしょう

もう7月だっていうのに、家に帰ってきたらストーブに火が・・・

父と母によると、20度を下回ると点火するそうです・・・

暑いってば・・・



7月5日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も残業をしていたので、やっていません。

ってか、何故かサーバーにつながらないと表示されて釣りすら出来ませんよ・・・



7月5日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかあっという間でした。
日中に夏のイベントに出店する人たちの会議をやったんですが、係長が出席できなくなり、おらが全部仕切ることに・・・
相手は、百戦錬磨の商店主さんたちです。
普段は、みんな優しくていい人たちなんですが、なんだか怖いです。
おらが子供の頃から知っている商店主さんを頼りに話を進めようとしたんですが、一番目が怖かったです・・・
それでもなんとかかんとか会議は終了しました。
いやな汗をかき放題です・・・



7月5日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)