シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年7月29日を表示

SHADOWSKILL

スパロボゲット!!!

しかし、いくらほしいからとはいえ、仕事終わってから40分かけて隣の隣の町まで行くのはどうかと・・・

んでも、『欲しいと思った時が買い時!』って格言がおらの中にあるんで、まぁ良しとします。



7月29日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

やってませ~ん・・・

家に帰ってきてから、シール友達に
『たまにはシールも・・・』
とか言われてたんですが、スパロボを入手したために、やっておりませぬ・・・

明日は、芸人で放置しながらスパロボの予定です。
あさっては、仕事かな・・・



7月29日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は・・・
何だったかな?
とりあえず覚えてるのが、係長が二人とも休みで、事務員の女の子も休み。
午前中課長たちが外勤で、おらともう一人だったのがその人も外勤。

電話まとめて3個同時に鳴るってのはどうなんでしょうかね・・・

とりあえず、隣の課の人に出てもらって急場をしのぎましたが、これから先の1日が不安になりましたとさ。

その後、月に1回の水質検査に出かけ、帰ってきてみると電話の嵐でした・・・

『係長・・・お願いだから、イベント前の時期に休まないでください・・・4年目なんだから、この時期どんな感じだかわかるはずでしょうに・・・』

結局、日常業務なんて大してできないままに一日が過ぎていきましたとさ・・・



7月29日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

BLACK LAGOON

仕事のせいで、スパロボを買い逃す・・・

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・

17時過ぎにおもちゃ屋に行くと、あっさりと売り切れの文字が・・・

ちきしょ~



7月29日(金)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、夏にやるイベントの会議があったんでやってません。
ってか、会議のあとの飲み会イラナイよ・・

課長と係長先に帰っちゃうし・・・



7月29日(金)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、奇特な出来事がありました。

今月の頭ぐらいに、夏にやるイベントに対する問い合わせがあったんで、スケジュールとか、観光ガイドマップとかを送ってあげた人から、お礼の品が届きました。

『メロンですよ父さん・・・』

しかも、5玉。

とりあえず丁重に礼状をしたためてから、どうやって分配するかを決めます。
このあたりは、おらの裁量にかかっていますが、何分おらの課は7人です。
5玉を分けるには切るしかないんで、隣の課とかにもおすそ分け。
しかし!
隣の課とかを合わせると、21人。
割り切れません・・・

そんなときに、『メロンが嫌い』な人がいたんでとりあえず5玉全部4等分にして配り始めます。

A『俺イラネ』

なんと!メロンをいらぬとは!!!

ってか、4分の1は大きかったか・・・
確かに役所の3時のおやつには厳しい大きさです。

結局5人が『イラナイ』とのことだったんで、予定外の人にも配ることにしました。

軽くおらの株が上がった気がします。



7月29日(金)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)