シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年7月25日を表示

黒鉄

桜海老がおいしいな・・・


7月25日(月)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

釣りぐらいしかしてませ~ん・・・

平日に残業してからも狩りのできる元気をください・・・



7月25日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、なんだか忙しかったです。

最近こんな書き出しが増えてるほど忙しいです・・・

やっぱり、何がなんだかわからないうちに午前中が終了し、外に出たかと思えば汗だくになりながらもち米を運んだりしています。

ある人が言っていましたが、『ブログを読んでると公務員じゃなくてイベントスタッフな感じがする』

まったく持ってそのとおりかも・・・

最近『公務員』って何かな・・・そんなことを考えたりもします・・・


あ~宝くじ当たんないかな・・・



7月25日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)