シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年7月8日を表示

今日の戦果

今日の戦果

水割り10杯ぐらい?


実行委員の人に、恋人はいないのかとか聞かれてピンチな感じです・・・
いないなら、世話してやろうか?とか言われるし・・・


正直いないんだよね・・・

せづね・・・



7月8日(金)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、インできないんで釣りすらやってません。

『窓化ツール』を使ってる人は、インできないようになっているみたいですね。

ってか、使った覚えないんですが・・・

公式では、それに対する説明も何もなく、そういうことに詳しい友達もいない人は、どうすればいいのか分からない状況だと思います。
幸いおらには説明してくれる人がいた訳なんですが、いない人はシールから離れていくと思います・・・

公式で、ちょこっとは発表してくれてもいいと思うんですがね・・・

シールにインできない間に、違うネトゲを軽くやってみたんですが、深くやってはいませんが正直対応はそっちのほうがいいと思います。

『そっちは無料なのにね』



7月8日(金)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日の日中は、夜にやる会議の資料を作ったり、おばちゃんの相手をしたり、電話対応に追われていました。
おらの町には、そこそこ名の知れている山があるようで、『登山道の状況』だとか 『山荘の様子』だとかを聞かれます。

『知らねっつうの!!!』

多分世界中の誰に聞いても、今の山道の状況なんて分からないアル・・・

それでも、以前聞いた状況を伝え、『登る前日に、森林管理所に聞いてみて』と、丸投げの状況です。

んで、今日は夏のイベントに参加する人の選考会をやりました。
会場は、寿司屋です。

実行委員の出席率高っ!!

いつもなら、出席率は15人中4人とかなのに、今日は13人です。

『寿司がいいのか?!!!』

まぁ、いいです。

ちなみにイベントに参加できるのは、2組のみです。
今年は28組の応募がありました。
明日は、当選通知と落選通知を作る予定です。

選考会後、2次会に突入。
選考会は、『仕事』なんで、みんなが飲んでいる中(課長と係長は飲んでた)ウーロン茶で我慢していましたが、本領発揮です。

誰よりも早くグラスを空け、お店の人が気がつくよりも早く自分で水割りを作り飲み干します・・・

『タダ酒って、イイネ!』

ちなみに、23時ごろ2次会が終了し解散だったんですが、家に帰ってからもプシュッとやってます。

健康診断で注意されてます・・・

飲みすぎか・・・



7月8日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)