シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年7月27日を表示

ジオブリーダーズ

疲れが取れないアル・・・


7月27日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もやってません。
ってか、明日スパロボの発売日なんで、疲れてなくても、イン時間は減るかと・・・



7月27日(水)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の作業が祟ったのか、体が思うように動きません・・・
だるさが最高潮です・・・
何とか日常業務をこなしていると、隣の課から困った顔をしながらやってくる人がいます。

A『山奥の施設のトイレにケータイ落としたって連絡があった』

え~と、ここ2~3年で3回目ぐらいの報告ですね。
んまぁ、大抵は出てこないんですが、中にはがんばって探そうとしちゃう人もいます。
今回の人は、がんばらない人でした。

そりゃぁ、合計で7万円ぐらいかかるって言われたらねぇ・・・
大型の便槽なんで、汚物を汲み出すだけで3~5万円ぐらいかかります。
そこからその汚物の中から1個のケータイを探すのに業者を使えば、さらに料金アップ。
しかも、運よく見つかっても使える保証はないし、データを吸いだせる保証もありません。

新規契約が0円の時代にわざわざ7万円近くも払いませんよね・・・

ちなみに、このことを伝えている間も、ダルさが全開でした・・・
そんなわけで、残業しないで帰ってきましたね・・・
早く寝ます。



7月27日(水)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)