シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年7月3日を表示

ビグザムが量産されたあかつきには

明日からは、会議が目白押しです。

夏だね・・・



7月3日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、なんとなくウッドを狩ることにしました。

狩る前に、釣りとかでルビーが貯まってきたんで、しばらくやっていなかったダラハの+8にチャレンジしてみました。

ストレートで5から8ですよ奥さん!!!

うれしさこみ上げる中、早速ウッドへ。

今までは18~20発だったウッドが、14~16発になりましたとさ。
楽になったはずなんですが、持ち帰る板の数が変わらないのはなぜなんでしょうかね・・・

1セット終了後、ちょうどスターウォーズが始まったんで、それを見ながらまったりとギルチャを眺めて終了です。

明日からまたインする時間が減ると思われます・・・

せづね



7月3日(日)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、秋口にやるイベントの準備をしてきました。
朝6時に集合だったんで、4時45分に目覚ましをかけたんですが、ばっちり遅刻している夢を見るというちょっと不吉な目覚めでした。

夢どうりにはならずに集合時間に間に合い、作業開始。

ちなみに、蝋を溶かして牛乳パックに流し込み、キャンドルを作る作業だったんですが、最初は15人ぐらいいたはずなんですが、時間とともに人が減っていきます・・・
参加者はみんな商店主とかなんで、自分の仕事があるために帰って行ったようです。

『明らかに人手が足りないよ・・・』

それでも何とか12時には作業終了です。
めっさ眠いっす・・・



7月3日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)