シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年7月9日を表示

ソロモンよ・・・私は

夏になり、1週間がとても早いですね・・・


7月9日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、PCの初期化を実行したおかげで、ようやくインすることができました。

すごく久しぶりな感じがします。

久しぶりついでに、ウッドを狩ることに。
狩り始めると、1匹目からルビーですよ奥さん!

なんとなくうれしい感じで狩り続けましたが、その後は何も出ませんでしたね・・・

あと2セットでようやく120歳になりますね。



7月9日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日宣言したとおり、PCの初期化をやってました。

おらのPCはNECのなんですが、バックアップ用データをDドライブに作る機能があるみたいなんで、それを活用。
おかげで、IEのお気に入りを新たに設定しなくてもよくなりました。
しかし!
メールの設定がうまくいかず、この日記のパスをコピーアンドペーストで記入していたのでちょっと困った。
んまぁ、それも以前使ってたノートから移し変えて何とかなりました。

しかし、メーカー製のやつは、要らないプログラムが多くて消すのが大変アル・・・



7月9日(土)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

見える!私にも

トリックスター楽しいなっと・・・


7月9日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

シールオンラインって何ですか?・・・


提案された案をイロイロやってみても、まったく接続できません・・・

明日あたり外付けハードディスクでも買ってデータを退避し、PCの初期化でもやってみようかと思います・・・



7月9日(土)00:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、なんだか忙しかったです。
部下の育成に余念がない部下思いの係長のおかげで、やってもやっても仕事がなくなりません。
通常の仕事のほかに、ちょっとした物品の発注とかを頼まれます。

『おら・・・そんなに暇に見えてるのかな・・・』

そう思い、ちょっと忙しそうにしてみましたが、たいして変わらなかったので、いつもどおりの『のんびり』仕事をしている風にすることにします。



7月9日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)