シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年7月13日を表示

そんな大人修正してや

夏場は、つらいっす。


7月13日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

昨日までのあまりにもつらい仕打ちに負けずに、再度クライアントのダウンロードです。

30分経過
テレビを見ながら、じっくりダウンロード
1時間経過
ロマサガをやりながら、そこはかとなくダウンロード
1時間30分経過
裏四天王を倒しながら、のんびりダウンロード
1時間45分経過
ダウンロード終了。インストール開始。

合計2時間ですか・・・

インストールも終了した。
ファイアーウォールも切った。
これでもだめなら、シールとの付き合いを考えないといけませんね。

れっつろぐいん!

インできた!!!!

長かった・・・
んでも、ほかのもろもろのアップデートをしていません。
怖くてできないってばさ・・・



7月13日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、ってか今日も忙しかったです。
昨日担当施設でトイレの汲み取りを発注したばかりなんですが、別の施設でも便槽がいっぱいとの報告が・・・

例年にないスピードで、汲み取りを発注します。
予算の都合がねぇ・・・

予算って、前年の実績を基に計算するんですが、明らかに想定外です・・・

んまぁ、汲み取りしないことにはどうしようもないんですがね・・・

んで、ちょっと落ち着いたところで、担当団体のおばちゃんのところへ様子見に行ってきました。
人に歴史ありって感じですね。



7月13日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

謀ったな、シャ

頼むよけすぴ・・・


7月13日(水)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

シール?
シールって何だ?

またログインできねぇ・・・

またもや知り合いから助言を受けつつ、何とかインできるように努力しましたが、無理みたい・・・
ノートからは入れるんで、どうやらPCの何かがシールのプログラムに触っているようです。

2週間連続ですか・・・
正直毎週これだとすると、本気で引退を考えるかもしれませんね・・・

ちなみに今、PCの初期化をして、クライアントをダウンロードしています・・・

ってか、今の瞬間ダウンロード終わって、インストールしようとしたら、失敗しおった・・・

あ~~~~~も~~~~~~



7月13日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | シール | 管理


(1/1ページ)