シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年7月24日を表示

BLEACH

札幌は、スバラシイ!

なぜって、買いたいものがある。
ただそれだけなんだけど、田舎に住んでいるおらとしては、あの品揃えは魅力的です。

地元じゃ買いづらい物も買えるしね・・・



7月24日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

やってないっす


7月24日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、宝くじを買いに札幌まで行ってきました。

たかが宝くじ、されど宝くじ。
ジョージさんも言ってましたが『買わなきゃ当たらない』

3億当たったら何する~?

役場辞めて、都市圏まで30分あたりのところの町でコンビニバイトとして暮らします・・・



7月24日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ヨコハマ買出し紀行

明日遠出しようと思ってたんですが、なんかわからんけんども、飲みすぎです・・・

早起きできれば、遠出することにします。



7月24日(日)00:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

シール日記

今日は、ほんっ・・・・とひっさしぶりに、Ptで狩りをしました。

墓地に行くことになり、とっとこ墓地に向かいながらチャットをしようとしていると、間違ってウィンドウズボタンを押したようで、ログオフ・・・
その後も、なんとなく勘が戻らないままに狩りを続けていました・・・
危うくバルキリー死なせちゃうとこでしたね・・・

狩り終了後、ダイヤ2個とルビー1個出たんで、サイコロ合戦です。
5人パーティーだったんですが、5人がサイコロ転がしても最高が3ですか・・・
しかも1が3人って・・・
そんなわけで、1回目で1を出した3人(おら含む)で、頂上決戦です。
一人目・・・コロコロ・・・1・・・
二人目・・・コロコロ・・・1・・・
おら・・・コロコロ・・・3・・・
ダメさ加減全開ですね・・・
そんなわけで、ダイヤゲットでしたが、達成感は感じられませんでしたね。



7月24日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)