シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月25日を表示

味噌ラーメン

明日はイベントの手伝いです。

が、現在いい勢いで雨降ってます・・・

以前イベント担当だったんでよくわかるんですが、どんなに準備万端でも、雨降っただけで台無しになってしまうんです・・・

晴れまで行かなくても、せめて曇りにならんかな・・・



7月25日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

さすがに11時間強の道中で疲れたんでやってませんよ。


7月25日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、お出かけをしてきました。

途中のコンビニで、職場の人に目撃されたりしながら目的地の定山渓温泉街に到着。
小雨でしたが、予定していたさくらんぼ狩り開始。

さくらんぼうめぇ。

食べすぎな感じでしたが、お土産も買っておおむね満足です。



次に、その近辺で割と有名なカレー屋さんへ。

さくらんぼで既に胃が満たされていたり、ナンがやたらとでかかたりしていますが、中辛なのに辛めなカレーで無事に食べきることができました。

その後、温泉に浸かり、ほっこりしてからソフトクリーム。

最高ですね。
腹いっぱいだけど・・・

あ、一応自分の名誉のために言っておきますが、今回は一人旅じゃないです。



7月25日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)