シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月21日を表示

ニラ玉

メールってドキドキするよね。

そんなわけで、今週末も遊びに行くこと決定です。



7月21日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンですよ。

職場の先輩にあっさりとHRを抜かれていますが、それはそれとしてまったり進行。

昨日のリベンジとして、メルクリガルルガです。

レウス2頭に比べてなんて楽なんだろうか・・・
変わった攻撃してこないし、普通のガルルガと同じ感じでやれました。

むしろ、メルクリ欲しいだけならこれでいいんじゃね?って感じです。



7月21日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごく働きました(当社比)

やっぱり、3日もいないと大変なことになってますね・・・

とりあえず、急ぎの書類を整理し、中体連補助金を作り、支出伝票も作ります。
とりあえずと言いつつも、量がハンパないです・・・

書いたやつだけやっても、楽に14時ぐらいまでかかりました。
そんで、中体連の全道大会の激励会の準備です。
イスを並べて、横幕を張って準備完了。
激励会も終わりホッとする間もなく、次の仕事を・・・

まぁ、今日やっちゃえば明日から楽になるしね。



7月21日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)