シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月23日を表示

ホルモン焼き

疲れたら肉だ・・・


職員健康診断の結果が配られていました(自分は逃亡)。

そんで、係長が動脈硬化に注意って言われててすごくへこんでいましたね。
でも、酒もたばこもやって、食事がどんぶり飯2~3杯って・・・

そりゃぁ、体重3ケタいくし、要再検とか言われるわ・・・

まぁ、自分も似たようなもんなんで『人の振り見てわがふり直せ』って感じなんですがね・・・



7月23日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんだか疲れて目が重かったですが、モンハンです。

金欠で困っていたんですが、報酬素材を全売りすることをようやく覚えて、なんとなく資金が貯まってきました。

金銀ドドをやるより、銀レウス全売りのほうが資金もHRも祭りポイントも貯まる・・・

今のところ銀レウス装備が欲しくないんで、このまま銀レウスで全売りを繰り返そうと思います。



7月23日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ひたすらパソコンとにらめっこでした・・・

中体連の補助金をメインに事務仕事をこなしていきます


そんで、相談用の電話が鳴ります。

相手『電話した?』(本当にこれだけ)
自分『え・・・○○(相談担当)からでしょうか?』
相手『わかんないけど、電話あったみたいだから』
自分『担当が外に出ていますので、担当に連絡するのにお名前お伺いしてもいいでしょうか?』
相手『□□(児童相談所職員)です。』

はぁ?

児相職員が相談専用回線にかけてくるんじゃないよ。
さらになんだいその上から目線な話し方。
まず電話をしたら、どこの誰ですって名乗るのがマナーだってママから習わなかったのかいボウヤ。
あれか?
自分が道職員だから、町職員に対してはそんな態度でも許されるとでも?。
相手が誰であれ、社会人としてのマナーってのがあるだろうって。

これ以外にもその相手には普段から言いたいことがたくさんあるんで、もう一回同じ感じで電話があったら、本気でへこませてやろうと思います。



7月23日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)